KIGUMI(スペシャルティコーヒー豆の焙煎・通販)

2022/01/10 10:15


【2022.03.28追記】
いつもKIGUMIをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

営業再開を3月末頃予定しておりましたが、誠に勝手ながら休業を延長させていただきます。
延長理由についてはこちらのブログをご覧ください。

KIGUMIの販売開始をお待ちいただいている皆様には、ご不便をおかけし大変申し訳ありません。
※販売再開までは、商品は全て「SOLD OUT」表記となります。


販売再開の予定がつき次第、改めてお知らせさせていただきます。
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。



KIGUMI 代表
ヤマダ タカユキ


====================

【2022.01.10】

いつもKIGUMIをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

昨年末よりお伝えしておりますが、誠に勝手ながら

2022年3月末頃まで、コーヒー豆の販売業務をお休みさせていただきます。


※お休みする理由については、下記BLOGにて記載させていただいております。

※販売再開までは、商品は全て「SOLD OUT」表記となります。


販売再開日が決まり次第、改めてお知らせいたしまが、状況によっては再開日が多少前後する可能性があります。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


KIGUMI 代表
ヤマダ タカユキ







Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。